先週末の3連休、マリンタワーへ
 

 

 

目的は1階にある『Eggs'n Things』

 
 

 
 
メニューが可愛いハートのバルーン
 
 

 

 

ハワイ版もあります!

見るだけだけど笑い泣き

 

 

 

 

一番人気かなハート

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ🥞

 

 

 

お友達とシェアしてちょうどでしたニコニコ

 

 

お友達はホットサングリア(季節限定かな)

私は100%コナコーヒー

 

 

 

本家ハワイよりもお手頃価格💰

半額よりも少し高いくらいびっくり

 

久し振りにいただいて美味しかった~ラブ

 

 

*****

 

 

今日は大きく下げましたね

持株はほぼ全て下がっていました

上がっていたのは出光興産くらいかなぁ

 
クリレスHDTKPが大変なことに
2つあわせて…マイナス9万円くらいにガーン
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ