3連休は珍しくお出掛け多めでしたウインク
普段は結構な引きこもりアセアセ
 
お友達に誘われて目的地がある駅
地下鉄馬車道駅で降りたら…改札前が凄かったです!
 

 
 
 
初めて『ビルボードライブ横浜』
松下奈緒さん🎹
 
 
 
とても素敵な雰囲気でした乙女のトキメキ
 

 

 

 

年齢層が高かったからなのかわかりませんが

カバー曲の多くが懐かしい感じニコニコ

 

 

晩酌セットで楽しみました~🍷

 

 
 
もう少し何かをと思って食べやすさを追求したら…
ボリューム満点のローストビーフサンドにてへぺろ
 
 
楽しく&美味しく楽しみました飛び出すハート
 
 
*****
 
 
今日はJTを利確しました
利確後更に上がっていきましたが…
私としては満足ニコニコ
 
先週から持ち越していたマクニカHD
私の高値にようやくやって来てくれまして…
プラス1,000円で利確しました!
明日は身軽にスタートできて嬉しい~ルンルン
 

 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ