今週の譲渡益は日経の上げにもかかわらず残念な結果にショボーン
 
目標の25,000円には届かず、14,500円となりました
 

 

マクニカHDを高値で持ち越しているので

3連休明けの火曜日が心配ですが…

 

じっくり待たないといけないかなぁと思っていますえーん

 

 

*****

 

 

今日はお出掛けから戻ってきたら

バロックジャパンリミテッドの優待で注文したお洋服が届いていましたニコニコ

 

 

 

バロックジャパンリミテッドは私が初めて購入した銘柄で

品物がとても多いので、選ぶのはちょっと大変ですが

思い入れがあるので手放さずに持っておきたいですラブ

 

 

昨年夏が初めてで出遅れましたが

今回もまた出遅れました…

 

会社を辞めてお家時間が増えたので

裏毛ロゴクルーネックトップスをチョイス!

簡単にいうとトレーナーですてへぺろ

 

 

4,490円がセールで2,245円となり

2,000円のクーポンとサイトの4マイルで

手出しは241円となりましたウインク

 

フリーサイズですがかなり大きめです

厚手のレギパンにあわせてザックリと着たいです飛び出すハート

 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ