今日は日経は下がっていましたね
持株も大きくダウン下矢印していましたショボーン
 
 
そんななか、朝からマクニカHDでトレードをしてみました
 
9時すぐに購入、10時前に売るという…
早過ぎですアセアセ
 
もっと待っていればグングン上がってかなり良い感じになっていましたね
私にとっては相応の金額なので持ち越したくなかったのですおねがい
 
 
購入後、優待の使い難さに気付いたという
東京ソワールを手放しました
 

 

みずほを再びお迎えし

ゆうちょ銀行出光興産を買い増ししました

 

クリレスHDは持株で最大の含み損にガーン

悲し過ぎますがパンを慰めにしますえーん

 

 

マクニカHDはちょっと残念だったけれど

日々の目標には達したので良かったとしますウインク

 

 

*****

 

 

沖縄旅最後のご飯は那覇空港の『空港食堂』で沖縄そばラーメン

 

空港食堂はとても有名になってしまい大行列びっくり

それでもスタッフさんのオペレーションがとても良く

それほど待たずにいただけましたおねがい

 

 

 

JALダイヤモンドプレミアラウンジで最後の乾杯生ビール

 

オリオンビール、美味しかった~ラブ

おつまみは焼きカレーパン&あんパンルンルン

 

 
 
 

おまかせ広告です

応援、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ