1月の譲渡益・配当金についてです
 
 
昨年は優待銘柄を購入して見守る日々でしたが
今年になってから少しだけトレードを始めてみました
 
中旬以降から始めた結果
 
7万円を超えました!
大満足ですおねがい
 

 

 

配当金は3,273円でした乙女のトキメキ

 

嬉しい~おねがい

 

 
 
株主優待はタマホームからいただいたクオカード500円乙女のトキメキ
 
 
 
 
*****
 
 
昨日は自宅を7時前に出発し京急で羽田空港へ
いつもはリムジンバスですが平日なので渋滞回避で電車にしました
 
時間に余裕があったので
JALダイヤモンドラウンジで朝食をいただきましたスプーンフォーク
 
 
明太子おにぎり🍙・あさのやのブルーベリーパン
オニオンスープ

 
ばかりですがアセアセ 美味しかった~
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
 

おまかせ広告です

応援、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ