今朝は9時前にお家を出発したので昨日利確できなかった
大倉工業に指値をしておきました
 
余り欲張り過ぎずにおねがい
お昼過ぎに確認してみると…ささっていました飛び出すハート
 
指値よりもグングンと上がっていましたが
タラればは無い世界なのでニコニコ
 
大倉工業はホールドでも良いかなと思っていたのですが
余力が欲しかったので一度利確しました
 
先週お迎えした山口FGも利確してしまいました 早いですアセアセ
株主優待があるので株価が下がったら買戻ししたいです
 
 
18,500円(税込)の利益だったので私としてはよくできました二重丸
 
 
今日は午前中は下がり気味でしたが後半盛り返してきましたね
 
私は前日比16万円強
初めて含み益が100万円を超えました!
わーい飛び出すハート
 
一過性のものでしょうけれど
それでも嬉しいですおねがい
 
 
*****
 
昨日はお墓参りの帰り
母とランチをするためコージーコーナーへ行きました
またコージーコーナー!(笑)
 
 
レストランのお席にアプリが導入されたご案内があり
10%オフになりましたルンルン
 
ランチセットは本日のパスタ+サラダ+ドリンク
1,000円とお得ですニコニコ
ココから10%オフです
 

 
 
 
おまかせ広告です

応援、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ