今日は朝チラッと相場を見ると

ずっと上がらなかった大倉工業がグングンと勢いよく上がっていたので

指値をしてお出掛けしましたが、ささって無かったという…

 

朝は勢いがあったようでしたが

その後は徐々に…という感じだったのでしょうか

 

明日もお出掛けするのでどうなることやらショボーン

 

 

*****

 

 

今日は父の月命日で母とお墓参りに出掛けました

 

 

お墓は横浜鶴見にある總持寺なのですが

この時期、参道入口付近で節分用のお豆を販売しています

 

スーパーだと量が多過ぎるので

毎年、母とここで購入していますニコニコ

歳の数だけお豆を食べたら…お腹をこわしちゃうわよねぇ~、と母

 

 

1つ100円という破格なお値段乙女のトキメキ

しかもクジ付きなんですルンルン

もう、何年も値上がりせず、そしてクジ付きです

 

母はご近所のお友達の分も含めて5つ、私が1つ、購入して

6回ガラガラを回しましたが

参加賞5つ、5等1つ、という残念な結果爆  笑

 

参加賞はティッシュをいただき

5等は大師巻(お煎餅)をいただきましたハートのバルーン