今日は途中までは日経平均がグイグイと上昇
 
そろそろ利確しようかな…
そうするとジリジリと下がって行きました
 
お出掛けの時間になったので指値をしておきましたが…
ささっていなかったショボーン
 
タイミングって、本当に難しい
きちんとチャートを読めないことも原因ですが
 
 
 
それでも相場が良いのでしょうね
先週末から18万円くらいプラスになり含み益となりましたニコニコ
 
 
 
1月は優待株を取得できなかったので残念ショボーン
 
 
*****
 
 
週末、久し振りにIKEAに出掛けてきました
特に目的は無かったのですがフラフラとお散歩にランニング
 
そんななか、フロアマットを購入してしまいました
ソファを昨年替えてホワイトっぽくなり
フロアマットと同系色になりノッペリしたことが気になっていて
綺麗なブルー&グレーみたいなカラーがあり決めました乙女のトキメキ
 
なかなか良い感じで気に入っています
 
 
ちょっと遅くなってしまったので
そのままレストランでディナースプーンフォークとしました
 
久し振りにいただいたミートボール
美味しかったです~ラブ
 

 

 

 

おまかせ広告です

応援、よろしくお願いいたします