今週は少しだけトレードを頑張りました

売りたい銘柄もあったのですが

株価がなかなか上がらず…来週に持ち越しですアセアセ

 

 

私としては上出来な結果乙女のトキメキ

 

 

来週は後半旅行に出掛けるので

前半、少しでも頑張れたらいいなぁ~おねがい

 

 

*****

 

 

今日は会社員時代の後輩さんとランチに出掛けました

マネージャーへの昇格お祝いですオーナメント

 

 

私の大好きな『PHILIPPE MELLE TOKYO』(フィリップ・ミル 東京)

 

 

 
 
久し振りにうかがいましたが、変わらず、美味しかったおねがい
 

 

やはり、ひらまつの株、買おうかしら…飛び出すハート

 
 
 
おまかせ広告です
応援、よろしくお願いいたします