昨日までの上昇は一休みのようですね…
 
 
私も前日比76,940円となりました
ジワジワと持株も下がっていましたショボーン
 
 
昨日うまく利確できなかったことが悔やまれますえーん
先輩方は上手に利確して資産を増やされていらっしゃいますね!
さすがですねおねがい 私も見習いたいです
 
 
 
ナンピンしたクリレスHDはグングンと下がっていきましたアセアセ
更にナンピンしたくなっていまして…パン🍞まみれになりそうですびっくり
 
*****
 
 
今日は大学のお友達と恵比寿でランチしてきました
お昼からスパークリングワインを飲み、美味しくて楽しい時間でしたニコニコ
 
恵比寿ガーデンプレイスタワー39階『Longrain』