昨日は姪っ子ちゃんとショッピング👛

お茶コーヒースイーツした後、デパ地下で晩ご飯のお供を調達しました

 

 

母の体調が悪いので、簡単に食べられて栄養があるもの

「とんかつまい泉」のヒレかつサンドを購入

おやつやお惣菜も買い

実家の近所に住んでいる姪っ子ちゃんに託しました!

 

 

 

 

 

久し振りにまい泉に行きましたが

ポイントカードがあるのですね~照れ

 

しかも「3のつく日はポイント2倍」だそうです乙女のトキメキ

 

 

高島屋の地下のまい泉で買ったので

株主優待カードで10%オフもしていただきました

 

ちょっとお得な気分になりましたニコニコ

 

 

お任せ広告です下差し