おはよん☆☆☆☆☆彡


昨日は中々暖かいぜーなんて思ってたらやっぱり今日は普通に寒いぜー(∵)☆彡

ショックだぜー(∵)☆彡





さてさて!ここで突然だけど、最近お気に入りのシューズをご紹介!!!!!






photo:01


crocs「baya high glitter」☆☆☆☆☆彡


クロックスにとうとうゴールドが登場したんよ!!!!!
つっても、買ったの結構前なんやけどね(゚゚)

渋谷スペイン坂?のcrocs shopの前を通ったときに発見して絶対欲しいと思ったんだけど、見たら意外といい値段するからその場はスルーしたんだが、
やっぱどうしても欲しくて後日そっこー買いました(゚∀゚)笑



いやぁークロックス良いね!!!!!
楽チン楽チン♪(゚∀゚)

実は今までクロックスって若干毛嫌いしてた部分もあったんすよ。
流行り過ぎてみんな履いてるから、絶対履かねーし(`へ´)とか思ってたんだけど、
履いてみたらやっぱ楽だし、良いねうん(笑)
クロックス大好き(笑)
一足買ったらちょっと興味出てあと1~2足欲しいくらい(笑)


まぁこのゴールドのが出なかったら履いてなかったけどね!
この派手派手でめちゃんこ主張激しい感じ、好きだぜ(゚∀゚)





んでさ!この前これ履いてる人を見たの!!!

しかもそれがさ!カップルでお揃いで履いてたんよ!!!!!
彼氏がゴールド、彼女がシルバー履いてた(゚∀゚)

なんてセンスの良いカップルなのかと…オレは言葉を失ったよね…!!!!!





さぁ、みんなもオレとお揃いで履いてみよー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)おー