あーあ…





今月からの毎日更新が…





昨日できませんでした…(;△;)(;△;)(;△;)





まぁそれには一応理由がありまして…

昨日の朝4時くらいにいきなり目が覚めたと思ったら、
急激な下痢と嘔吐に襲われまして…

しばらくトイレにこもって一段落したかなと思って布団に入っても、また波が来てトイレにこもり…

それを繰り返すうちに朝になり、熱も38℃越えしてしまい…
とにかく辛過ぎるので、医者に行ってお薬もらいました。


診断結果は急性何とか何とかいうやつで、懸念していたノロウイルスではなかったからまだ良かったけど。

昨日一日寝まくって、今日で大分落ち着きました。



にしても、辛かったなー。
確か一年前くらい?にインフルエンザになったんだけど、それよりも数倍辛いよこれ。

もうとりあえず吐くことがキツいよね。
胃に何もなくても吐こうとするオレはなんなの!?みたいな。

飲み過ぎて酔っ払って吐くのは気持ち良いんだけどね(爆)







んな感じで長々と言い訳してきましたが、
とりあえず昨日更新できなくてすみませんでした(;△;)

更新しよう更新しようと思いつつ、起きたら日が明けてましたわ;


まぁ頑張るのは明日からにして、
今日はGiGSでも読みつつゆっくりしたいと思いまする☆☆☆☆☆彡