昨日の高田馬場エリア、お疲れ様でした☆☆☆☆☆彡



…なんか珍しく結構緊張しましたな。

言っても前回の主催ライヴはホームみたいなとこもあって乗り切れた部分が多かったけど、
今のメンバー構成になって、果たして普通のイベントではどうなのかなっていう不安も正直あったんです。


でもでも、演奏始まったら凄く楽しくできたし、
いつも来てくれてる子たちが、いつもと変わらず来てくれていることがとても嬉しかった。


来てくれた方、ありがとう。

お手紙や差し入れもありがとうね(^^)





そして、リバティーンとしての、最後のエリアでもありました。


去年の夏に、シングル発売&初主催ライヴに向けて、
リバティーンというバンドを知ってもらうためにガンガンライヴをこなしていた時期があって、
その頃に多いときで月に3~4回、エリアでライヴをしていたんだよね。

今思うと、あの頃が一番充実していたし、楽しかったような気がするんです。ぶっちゃけ。


そういう意味でもエリアには想い入れがあって、
最後となる昨日は、ほんのちょっと切ないような、ほんの少し寂しいような想いで演奏していました。





…ちなみに、去年の夏にオレが一番暑いと思った瞬間は、
エリアでのライヴ演奏後に汗だくで機材をステージからはけて、
そのまま死ぬほど暑い搬入口で更に汗だくになりながら機材を片付けたことです(笑)

マジこれ思い出しただけで地獄(笑)







余談が入りましたが!&無駄に長く真面目な文になってしまいましたが!
とにかく昨日はお疲れ様でした☆☆☆☆☆彡

あとはツアー三本を残すのみ!!!

全力で頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\(>◆<*)/{東名阪っ}

photo:01