お疲れぃ☆☆☆☆☆彡



今日は朝から昼にかけてリハでした!
25日に向けて最終確認をしたよ(゚∀゚)

なんだかんだ、ライヴもう明々後日なんやね☆彡
久し振りのエリアだし、頑張りたいと思うので、お時間ありましたら是非お越しください(^^)





そしてリハ後は、




photo:01


サイゼリヤでご飯☆☆☆☆☆彡

サポートメンバーのryoくん・mikoさん含む、5人で行ったんだけど、
今のメンバー全員でご飯とか行ったの、何気に初めてだった気がする!

意外と話も盛り上がり、楽しい時間が過ごせました☆☆☆☆☆彡





そしてそしてご飯後はメンバーと別れ、
今さっきまで友達とライヴを観に行っておりました!

凄く素敵なバンドさんが多くて、とても刺激になりました。
オレも頑張らなきゃっていう気持ちになりましたな。










にしても…全然関係ないけど、食べても食べてもお腹が減るのは何故ですか?(∵)

誰か食料をください(∵)(∵)(∵)