昨日に引き続き…というかここ最近、毎日毎日マジで寒い!!!!!
\(>◆<*)/{さむっ}


そんな寒いときには、お風呂に入ってゆっくり温まりたいですよね☆彡
それが冬の醍醐味ですよね☆彡

まぁオレ風呂は面倒であまり好きじゃないんですけどね☆彡


そして、お風呂上がりには冬の乾燥肌を防ぐために…




photo:01


こちらのジョンソン ボディケア ローションを全身に塗って潤いを保っています☆彡

これ、ベタつかないし匂いも良いし最高(゚∀゚)☆☆☆☆☆彡

最初は紫色の方を使ってたんだけど、違う匂いのも試したくて黄色のも買いました☆彡
どちらも良い匂いで、身も心も癒されます☆☆☆☆☆彡





そしてそして、常日頃の乾燥対策には…




photo:02


これらの物達を愛用しております☆彡

リップは前にも紹介したメンソレータムのやつ二種類ね☆彡

ハンドクリームはちょっと前まで上のと同じ、ジョンソン ボディケア ハンドクリームを使ってたんだけど、
最近メンソレータムで統一させました☆彡

この、メンソレータム 白うる つややかクリームも中々良いです(゚∀゚)☆☆☆☆☆彡





こやつらの力を借りて、潤いに満ち溢れた冬にしたいと思います☆彡


以上、男らしいステージングとは裏腹に、乙女な一面もあるreiくんでした☆☆☆☆☆彡

\(>◆<*)/{潤い最高っ}