14日新宿紅布お疲れ様でした☆☆☆☆☆彡

ご来場くださった方、ありがとうございました(^^)



スリーマンということで、1時間ガッツリ演奏させて頂きましたよ!

リハで全曲通してるときとかは、やっぱ1時間は長いなぁー体力持つかなぁーとか思ってたけど、
本番はなんかあっという間だった気がします。


まぁ疲れたは疲れたけどね(∵)





ってか話し変わるけど、
紅布でレッドクロスなんね!


池袋の手刀と書いてチョップみたいで面白いね!


雷狼竜と書いてジンオウガみたいで面白いね!


迅竜と書いてナルガクルガみたいで面白いね!


雌火竜と書いてリオ…(略)







そんなこんなで、今年最後に良い経験ができました☆彡

そして、皆さんには2010年リバティーンを通して大変お世話になりました☆彡



残りの来年のライヴも全力で頑張るので、よろしくね(^^)☆彡