うわっっっ;;;

もう前の日記から4日も経っとるっ;;;



マジで日記サボり過ぎやっ;;;

自分ええ加減にせえやっ;;;







ってことで前の日記でも軽く書きましたが、風邪が悪化し熱が出てからやっと医者にも行き、
処方してもらった薬を飲んで若干良くなりつつあるreiですこんにちは☆☆☆☆☆彡



丁度、熱出た~的なブログを書いた日がリハの予定だったんだけど、体調悪過ぎてまさかのキャンセルにしてしまいました…。

リバティーンの皆さんすみません(;へ;)







まぁとりあえず!
なんとなく体調良くなってきたから良かった!

ブログも書いていかなきゃな!今週ライヴもあるし!

皆さんが楽しみにしてる食べ物や飲み物のネタも程よく増えてるしね!←黙れ







取り急ぎ…





$*rei's diary*-101114_170949.jpg

このセブンイレブンで買った濃厚ダブルチョコブラウニーがうまし過ぎて昇天しそうになりました。

オレがこんな食べてる途中の写真を載せるくらいだから間違いないっす。


このネタ書いて思い出してまた今食べたくなってるし(∵)





◇最近聴いた音楽
・「スパルタ」 UVERworld