おっつつつ☆☆☆☆☆彡

ちょい眠すなreiっす☆☆☆☆☆彡





今日はオレにしては珍しく、ゲームネタを話そうと思うのですが!



先日、ローソンで「モンスターハンターポータブル3rd(以下MHP3rd)」のチラシを見たんですよ☆☆☆☆☆彡

12月1日が発売日らしいんだけど、それがかーなーり楽しみなんですよ!!!(゚∀゚)



数年前、友達に奨められてやった「モンスターハンターポータブル2nd G(以下MHP2ndG)」にハマりにハマりましてね。

その友達ん家で5~6人集まって12時間以上ノンストップでやったりしたんよね☆彡

うーん、あれはかなり楽しい思い出(゚▽゚)





そのモンハンの新作がとうとう出るんですよ!!!!!


またみんなで集まってやりたいぜ(゚∀゚)☆☆☆☆☆彡
楽しみ過ぎるぜ(゚∀゚)☆☆☆☆☆彡







ちなみにオレのPSPさ、
先輩からいらなくなったお古を貰ったやつだから、かなり年期入ってて。

だからMHP3rd発売を機に、新しいPSPを買おうかなーなんて思ってたんだけど…


なんと!MHP3rdモデルの限定PSPも同時に出るらしくてさ!

かなり興味はありつつも、
でもこういうのって柄とかダサいんよなとか思いながらどういう感じなのか調べてみたらさ、





*rei's diary*-76eb9a7d.jpg

*rei's diary*-100923_005423_ed.jpg

つや消しの黒に金色が入ってるとかさ、



完璧じゃん(∵)(∵)(∵)☆☆☆☆☆彡笑





reiくん決めました!このPSP本体も買います!!!!!

やっぱ若干モンスターの柄とか入っててダサいとこはあるけどまぁ全然良いよ!



ってことで、既に秋葉のヨドバシでソフトとPSP本体を予約しちゃいました(゚∀゚)

まだ2ヶ月以上先なのに(゚∀゚)笑







ああぁぁぁーーーーー楽しみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡
\(>◆<*)/{双剣最高っ}