遅くなったけど、16日エリアお疲れ☆☆☆☆☆彡











…と、ここでいつもだったらそのライヴのときのreiのキメキメ写真が載るはずですが、
あまり時間がなくて良い写真が撮れなかったので今回はなしです;

この写真を毎回楽しみにしてた日本…いや世界中の皆さんごめんなさい;←黙れ



その代わり、





*rei's diary*-100814_104621.jpg

道端で手を上げて愛想を振り撒いてるピカチュウくんの画像で許してね☆彡

\(>◆<*)/{ピカピっ}





そんで!

ライヴはとても楽しくできました!(^^)

まぁ課題は募る一方ですが、一つずつ着実にクリアしていければと思っております。



いつも来てくれてる方、
初めて観てくれた方、
チェキとか買ってくれた方、
手紙や差し入れをくれた方、

ありがとう(^^)☆☆☆☆☆彡







そんでそんで!

日が変わって今日もライヴっす!!!



今日も魂込めてドラムをぶっ叩きたいと思いまっす。





では、後ほどエリアで(^^)☆☆☆☆☆彡