夜遅くにこんにちは☆彡

リバティーン能天気代表、reiです☆彡(自称)


またまた久し振りになってしまいましたな。





ブログの更新もせず、reiは最近何をしてたかって言いますと…





*rei's diary*-100601_222633_ed.jpg

このすき家の豚生姜焼き定食がうますぎて感動したり、



*rei's diary*-100605_052804_ed.jpg

このつるとんたんの器のデカさに感動したり、



*rei's diary*-100604_145002.jpg

この高校の友達がパッケージをデザインした缶に感動したり、



*rei's diary*-100609_150814.jpg

この缶のゴールド感に感動したり、



*rei's diary*-100607_101747.jpg

このジュース初めて見たから買って飲んでみたけど、あまり美味しくなくてほとんど残して捨てたけど100円だったことに感動したり、



*rei's diary*-100608_144259.jpg

この等身大フィギュアがトイレ行くために入ったパチ屋の入口に飾ってあって、本物の人かと思ってビビりつつも人形の精密さに感動したり、



*rei's diary*-100606_114143_ed.jpg

このベースをshinくんがいきなりリハのとき持ってきて
「これマジカッコ良くね!?オレこれから一生これ使うわ(●´¬`●)」
とか言い出したらオレはなんて言えば良いんだろう…とか考えつつ感動したり、





してました。


そりゃあ、これだけ忙しかったらブログの更新もできんわな!はっはっはー!















はい。すみません。





今、リバティーンの今後の予定をまとめてたんだけど、
今月はレコーディングでカツカツだし、
7月8月も既にかなりライヴ決まってきてるし、

今年の夏は忙しくなりそうです!!!

\(>◆<*)/{梅雨は嫌っ}



6月は表立った活動はないけど、
7月からまたガンガンライヴとかしていくと思うのでお楽しみに☆☆☆☆☆彡










いつかの朝に行った、
蓮の葉で埋め尽くされた不忍池が、とても綺麗で感動したreiでした☆彡