おいおいおいおいおいおいおいおいっっ!!!!!


お~~~~っっっい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












*rei's diary*-100427_140609.jpg

なんだこのイカすコーラっっ!!!!!!!!!!!!

缶の配色ヤバい!!!金色最高!!!!!
\(>◆<*)/{ヤバすっ}



今日発売なんかね!?
オレは今日自販機で初めて見て、気付いたら買ってました☆☆☆☆☆彡爆

カロリーがゼロだけでなく、カフェインも砂糖もどうやらゼロ?らしい。
そこが黒いコーラゼロとの違いだと思われる。


味はオレ的にやっぱ普通のコーラに劣るが、缶カッコ良いわー☆彡


ってか、
コカ・コーラ(赤色)、
ダイエット コカ・コーラ(灰色)、
コカ・コーラ ゼロ(黒色)、
コカ・コーラ ゼロフリー(金色)
の缶を綺麗に横一列に並べて眺めてたいわー☆☆彡


ってかむしろ、金色コーラをステージドリンクにしたいわー☆☆☆彡


\(>◆<*)/{コーラ最高っ}


















はい。

こんなことで喜べる自分をたまに尊敬します。

怜です。





そう、話し変わりますが、
名前の表記を近々変えようと思います。

漢字から、アルファベットで「rei」にしようと思います。


突然の発表になりましたが、まぁ特に深い意味はありません☆彡


オフィシャルサイトでの表記等、ちゃんと変わったらお知らせしますね☆彡










ってなことで!

怜さんは明日から少し遠出することになりましたよっ!

楽しみだなー(^^)



あっち着いたら写真とか更新しますね☆☆☆☆☆彡





◇最近聴いた音楽
・「ポラロイド」 GO!GO!7188