こんばんみー☆彡

今日は暖かかったね(゚゚*)







写真ないけど…今日は天下一品に行った!


天一のこってりは最初あまり好きじゃなかったんだけど、なんかいつの間にか好きになってました(゚゚)
むしろ最近よく行く(笑)



ここのこってりラーメンほど、ご飯が合うらーめんはないね!

こってりラーメンと特盛白飯でかなり満足っす!!!










ってか!kazuくんのブログ見て思い出したけど!


昨日カリフォルニアバーガー食べたんよ!

これでビッグアメリカシリーズ全種制覇!!!


カリフォルニア、オレ的に一番好きかも☆彡
味がかなり濃くてうましでした(>◆<*)







…なんか食べ物の話ばっかだな(爆)

















あっ!あと、昨日のライヴの感想で触れなかったけど、
Libertine初の音源が昨日、遂に発表されましたね!!!

手に入れた方は聴いてくれましたかね?☆彡



感想など教えて頂けると嬉しいです(^^)





◇最近聴いた音楽
・「Stardust Memory」 Libertine