ホリデーお疲れ様でした!!!


セッションでしたが、楽しくライヴすることができました(^^)

ご来場頂いた方、ありがとうございました☆☆☆☆☆彡





全く面識ない方達と、ひょんなことから今回セッションをやることになったんだけど、
自分にプラスになる要素が満載だったので、とても良かったなーと思います。


この経験を今後の活動に活かせれば最高やね☆彡












ってことで!

明日はLibertineでエリア!!!



その経験を活かすときが早速来ましたね!笑


頑張りまっっっす!!!(>◆<")





しかも!明日から!

アンケートを答えてくれた方に、
「Stardust Memory」の音源を差し上げちゃいます!!!!!





明日エリアで会いましょう(^^)