今日、とても嬉しいことが起きました☆彡



オレ、東京事変さん好きで、CD聴いたりLIVE DVD観たりしているんですけども。

その事変のドラムの刄田さんを、某若者の街にて発見してしまいましてしまいました。←テンパっとる

ピンク髪の凄い人がいるなーっと思って、見たら刄田さんでした(爆)


とても好きなドラマーさんだし、応援している旨を伝えたかったので、思い切って声をかけました。

刄田さんは、
ありがとうございますと笑って言ってくださり、そうして街に消えていかれました。



















本気(マジ)テンション上がるううぅぅぅ~~~~~~~~~っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡
(((((>◆<")))))












…ウッホン。

失礼、取り乱しました。







とても心ときめいた瞬間でした(^^)☆彡