バンドで色々必要な買い物をしてきました!


一通り見たい物は見て、買いたい物も買って…まだもう少し色々見たかったけど、雨だし人がめちゃ多いしでとても疲れたので、
今日は買い物終了で今さっきマックに来ました。



ちなみに、デートの相手はハクさんです☆彡


ではここで、オレのブログのアクセスアップ遂行の為(爆)に、
特別にハクさんの画像をプレゼント!!!





*rei's diary*-091113_180515.jpg

DSをやるハクさん☆彡


黙々とDSをやるハクさん☆彡


あまりに熱中しすぎてマック来てからほとんど話してないけど大丈夫かなハクさん☆彡





でも今日の一番の目的は、マックでDSをやることなんですけどね(爆)

しかもたまたまマックに入ったとかじゃなく、
マックじゃなきゃダメなんです!!!







じゃあ、そろそろオレもDSやるかな☆☆☆☆☆彡





◇怜ノ知恵袋 其ノ弐拾捌
 オレとハクさんはDSで何をしてるでしょうか?☆彡