My favourite of favourites!!

My favourite of favourites!!

お気に入りの人やものやこと色々…

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです♪


すっかりインスタメインになってしまってブログから遠のいてました(^▽^;)


この半年間、グァン様のHonganjiを見に行ったり、竜也くんやキョンキョンの舞台を見に行ったりしながら

ソンジェの除隊を待っていました。



5月27日に除隊して韓国ペンミがあり、

昨日やっと日本に帰ってきたソンジェに会えることができましたヽ(*´∀`)ノ









正直、ソンジェに対してまた以前のような感情が持てるのか不安で怖かったんですけど、

そんな心配は無用でございました^m^



ソンジェーと叫んだのも、キュンキュン、胸がザワザワするこの感じもほぼ2年ぶり♫




オープニングに1曲。楽しいトーク、お兄ちゃんずの★メドレーと続き、


早く6人揃った超新星が見たいなぁと思っていたところに、



うさぎたちのビデオレターがあり、(ソンモはなくて残念でしたけど)


私はソンジェよりも、



厳しい基礎訓練を終えた修了式のすぐあとなのに、うさぎたちが笑顔でミルキーにメッセージをくれている姿に涙腺が崩壊でしたしょぼん




司会のユミさんが、ソンジェに韓国語でいいよ、楽にしてねと言ってからはペラペラ韓国語で

トークコーナーをやり過ごしたソンジェですが、



その分、思いを深く聞くことができたのは良かったのかな^^


訓練中は一日が一年に感じられるくらい長く、カレンダーに✖つけて終了の日を数えたこと。


食べたいものをたくさんノートに書いたこと。


自分が基礎訓練を終えた時には、これから弟たちはこんな大変な思いをしなくちゃいけないんだと

思ったこと。



除隊に向けて必死にダイエットをしたこと。


30になったら体がちょっと大変?笑なこと。



好きなタイプが以前はゴニルだったけど爆爆、今はミルキーウェイになったこと。

(ユナクんがトークに参加した時に、これはまじめに本当のことだと思うって言ってた。)


ミルキーは何十万、何百万といるわけじゃないけど、何かが起きたとき、いざとなると団結力がすごくて

かっこいい。だから何十万何百万といるペンがいるアーティストを羨ましいと思わない。

でもちょっとだけ思いますにひひと正直に話したこと。


などなどのトークが印象的でした。




ユナクんは今まで一人だったけど、ソンジェ君が帰ってきて嬉しいと話してるのに対し、


ソンジェはしきりにうさぎたちがいないことを寂しがってたな~




自分より早く車にいるし、遅くまで練習室にいるし、そんなやる気いっパイのソンジェを見て、

これなら大丈夫、やっていけると思ったというようなことをユナクんが言ってて、



今回、本当に頑張って準備したと思われるソンジェのソロステージは圧巻でしたラブラブ





ユナクんのバンド連れてのステージが、ロックであまりにもかっこ良くて、

こんなかっこいいステージの後にソンジェのソロステージ、大丈夫かい?

と思ったのもつかの間、まー一瞬にして、じぇペンのハートかっさらっていきました(≧∇≦*)


「ありがとう」な感じ?いやいやいや~

おかえり韓国のペンミみたいな感じ?いやいやいや~

見事に裏切られますよ奥さん(笑)


披露してくれたアルバムの中の数曲、どれもみんな超絶かっこいいダンスナンバーなのドキドキ

その曲とキレキレなダンスに、ソンジェの甘くて優しい伸びのある歌声が重なると、


何この子~  (ノ´▽`)ノ(@ ̄Д ̄@;):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(≧∇≦*)  状態!




まさに新生っちゅうか、新感覚ソンジェさんが目の前におりましたラブラブ!



30なって、1曲歌うごとにゼーゼーハーハーで、汗だくで、ユナクんの気持ちがわかるって笑

それでも、さすが超新星のセンターを担う男、キムソンジェはキラキラキラキラオーラ全開で、まさにアイドルそのものでした

ソロデビューしたどこぞのあの子にも負けないくらいのオーラがあったよ^m^

あ、言い過ぎ?ププでもほんとそれくらい素敵なんだもん( ̄▽+ ̄*)



ラストの曲、可愛いダンスでとってもいい曲だし、もう後半、かっこいいと可愛いしか言葉が出てこない(≧▽≦)




ソロステージでは頑張って日本語で進行し、


ピンのアーティストさんリスペクトする~ってひとりであたふた^m^


しまいには「はい、ジヒョク・・・いないんだ・・はい、ゴニル・・・いないんだ・・・

はい、ソンジェ君・・はいそれでは~」と一人超新星をする姿が可愛くて可愛くてラブラブ



何をやっても愛おしいわ、ソンジェさんのやることはフフッ



サンウくんの影響もあるのかな~。ヒップホップ好きになったって言ってたし、



ソンジェと一緒にこんな素敵な曲を作ってくれてありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もう、アルバムが楽しみで楽しみで待ちきれないです♪





アンコールはやっぱりきたか!なあの曲で、



ソンジェは終始楽しそうで、ソンジェもミルキーも笑顔いっぱいの幸せな空気に包まれたいいファンミでした。







(初っぱなからこのCカールでしたん。ゴニルか!と絶対みんな突っ込んだよね(笑)


待ってて良かった!二年間、ずっとこんなソンジェをもう一度見たかった!



一緒に行ってくれたチングたち、お会いできたミルキーさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m




ふと、思ったんですけど、



除隊してくると、今まで以上にミルキーが大好きになるんでしょ?

ミルキーや他メンバーのありがたさが身にしみて痛感するんでしょ?


だったらうさぎたちが除隊してきて、6人の完全体な超新星に戻ったら、

✩とミルキーはとてつもない硬い絆と幸せな未来しかないという気がしますうんうん♪



その日まで、お兄ちゃんずとあと2年、頑張って待とうと思います^^


そんじぇペンはまだまだやめられそうにありません(*^▽^*)



明日の東京もファイティン(ノ^^)八(^^ )ノ



















今日はいよいよFINALツアー最終日。有明オーラスがもうすぐ始まりますね♪



やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、気持ちがざわざわして進まないからブログ書いてます(笑)









神戸では、ユナクんが号泣したそうですね。


レポを見る限りでは、ユナクんにかかるプレッシャーや不安からの涙だったみたいですねしょぼん



お兄ちゃんずが死ぬ気で頑張ってくれれば、自然とミルキーはついていくよグッド!




一転、昨日の有明初日は笑顔だったとか^^




ライブ後、ジヒョクはこうツイで呟いていたし、



みんなでまだファンミもあるし(やっぱりあるんだ!)


超新星としての活動もあるから(なになに?シングルでも出すのか?)



泣かずに楽しいライブにしようと、ミーティンングでもしたのか否か分からないけど、




もしも込み上げるものがあったなら、我慢しなくていいんだよ~(*^o^*)




今日という日は今日しかないのだから!!
















ソンジェが昨日FBやインスタで、


全域になるホスン兄さんという方に ホスン兄さんお疲れ様です幸せに暮らして・・・



私の順番はいつぐらい



と上げてましたね^^



いつも思うけど、こういう集合写真の中に写っているソンジェって、控えめにちょこんと写りこんでて、


可愛いねラブラブ



優しくて謙虚な8頭身ソンジェが^m^愛おしいです(´∀`)









もーちゃんプー顔可愛い(≧▽≦)



最近、スマホの調子がすこぶる悪く、買い替え時期なのを我慢して使ってるし、パソコンもWi-Fiの通信環境がイマイチなので、ニコ生をうまくリアルタイムで見れるか分かりませんが、頑張ってチャレンジしてみますヽ(;´Д`)ノ



現地参戦の皆様もニコ生参戦の皆様も、


楽しんで見届けましょうね~ニコニコ




超新星&ミルキーファイティン!!








きみだちは、やりたいなぁ。。。


って言ってたソンジェも一緒に応援しようね♪


帰ってきたら、もうずーーっとソンジェがやるんだからね♪


THE FINALツアー、名古屋二日目に参戦してきました♪


正直、こんなに泣くとは思ってもいなかったです(。>0<。)



今までは、ソンジェがいないことが寂しくて、ここにソンジェがいてくれたらどんなにいいだろうと思ったり、ソンジェの声が頭をかすめたりしながら5人のライブを見てきたんだけど、



今回はそういうこともなく、ソンジェがいない寂しさよりも、しばらくほんとに超新星のこんな楽しいライブが見れなくなることと、うさぎたちがもうすぐ行ってしまうことの寂しさの方が大きくて、



5人の、特に弟たちの顔を一人一人しっかり目に焼き付け、5人のパフォーマンスも胸に刻みながら、私のFINALを見届けることができました。


今回、衣装もかっこよく、登場からそれはそれはみんな超絶かっこよくて、いいなぁこのときめく感じラブラブ





ソンモは終始キラキラ笑顔な男前でした音譜


ソロでは、二日目はノリノリの曲をメドレーで、まるでソンモステージショー?みたいな(分かりづら)

楽しいソロでした。



MCで、「6年間ありがとうございました」と言いつつも、来年の2月にでるソロアルバムのタイトル、

「The future with U」はソロだけど、超新星のことを想ってつけました


超新星の未来はずっとミルキーと一緒だからって。゚(T^T)゚。





ジヒョクのソロはほんとに可愛いの一言につきます音譜


名古屋の印象と言えばひつまぶしが真っ先に出てくるジヒョだけど(笑)、センチュリーホールは何度も来ている会場だから、家みたいだから、きっとまだここに戻ってきますって。゚(T^T)゚。


昨日も花道に来ると、真っ先に車イスミルキーのとこまで行ってハイタしてた優しいジヒョク。


アンコールでは泣かないようにか?ずっと2階3階の上の方を見上げてました。





グァンスのソロは例のカバー曲で、一緒に歌えて楽しかった♪



あぁ、あなたが「ユナクともうちょっとしたら帰ってくるソンジェ君をみんなよろしく頼みます。

ソンモ、ジヒョク、ゴニルを連れて必ずここ名古屋にまた戻ってくるから」という最後の挨拶をしだして、

私も含め、ミルキーみんなあちこちで泣き出したのよ。゚(T^T)゚。



ジヒョクの真似じゃないけど、みんなの顔を一人一人覚えるって最初のMCで言ったグァンスは本当に

よくミルキーの顔を見ていて、後半通路に降りてきてくれたとき、いつもは出てきても遠くばかりに視線投げかけるけど、昨日は目の前のミルキーを順番にガン見しながら歌って、ドヤ顔で通過していってた。



ゴニルも通路に降りてきてくれて、隣のモペンちゃんと大興奮でしたо(ж>▽<)y ☆



いつも慰め役で、泣かなかったグァンちゃんの涙に弱いのよ。キラキラ光る汗と涙目のグァンスが凄く優しい、いい表情で会場を見渡していたのがとても印象的でした。



グァンスの煽りも好きだし、ライブに行くたびに実は狩られます(≧▽≦)キャ




ゴニルのソロは衣装も曲もスタイリッシュな感じ。




初めのうちは凄くかっこいいヘアスタイルなのに、汗かくとすぐにCカールになっちゃうね。


ユナクんに手羽先みたいって言われてたわ(笑)


FGのダンスも可愛くて、FGの曲調好きだな~音譜



ゴニルもいい男になって帰ってきますって。何度も顔が崩れそうになるのを我慢して、最後まで

笑顔で頑張ってました。゚(T^T)゚。



みんな今日が一番キラキラしてる!2階も3階も全部見てたよって、最後にはける時言ってたけど、ほんとにメンバーそれぞれ、ミルキーを愛おしそうに見てる姿が嬉しくもあり、切なくもありでした。










ユナクんのソロは、本人が感情が入りすぎて涙するくらいのしっとりバラード音譜


ペンラをふることも忘れ、聞き入ってしまいました。



リーダーユナクんはうさぎたちがいなくなってからのこと、色々考えているんだね。


ソンジェ君と最近よく会ってて、二人でどうすると話してるみたいで、ソンジェは自分たちらしくやればいいんじゃない、お兄ちゃんずでいいんじゃないって言ったそうで。



ユナクん、お兄ちゃんずの活動楽しみにしてるからねニコニコ



JPOPのアーティストが大晦日によくやる、カウントダウンライブもやりたいって言ってて、でもそれには二年前から会場を予約しないといけないって。

何年になるかわからないけどいつかやりたいって話してて、演出も含め、超新星の歴史と未来も一緒にいられるんだっていうこともメンバーがそれぞれ感じさせてくれた、とってもいいライブでした。



しっかし、みんな口々に2年後は・・・・必ず、絶対、戻ってくる、帰ってくるから。。。というようなMCをするんで、んでそっからの曲とか、ソンジェ君のファンのために歌う?とかまあどうしたって泣けましたしょぼん


モペンちゃんが今やっと(ジェペンの)気持ちがわかります~とウルウル



名古屋でこれじゃあ、有明オーラスはみんなどうなっちゃうの叫び



初日、相当なグダグダだったらしいけど、二日目は大丈夫でした^m^



この6人の笑顔をこれからも守りたいなぁと改めて強く思えたし、超新星のことが大好きな自分を認識できた素敵な素敵なFINALをありがとう感動




そうそう、ソンジェさんも今回はちゃんと一緒にいてくれてそれも嬉しかったし、泣けました。



神戸、有明、ニコ生参戦の皆様タオル忘れずに^m^



残りの公演もファイティンp(^-^)q






ソンジェは広報団で年末公演毎週頑張ってますね。



やっと歌えるようになって、終始笑顔でミュージカルをしているソンジェが見れて嬉しいですラブラブ



ドンヘが加わって、マイケルがドンヘに変わったみたいだけど、スジュも好きだから、ドンヘとソンジェが同じステージで楽しそうにしているのは微笑ましいです^^



ワールドスターで圧倒的な知名度の違いを分かってて、広報団としては後輩のドンヘを気遣える、優しくて器の大きいソンジェはミルキーの誇りですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ソンジェが楽しそうに歌えて、幸せそうならそれでいい!




D-166

ソンジェや~来週もファイティン\(*⌒0⌒)♪



画像、ツイよりお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m