お久しぶりです♪
すっかりインスタメインになってしまってブログから遠のいてました(^▽^;)
この半年間、グァン様のHonganjiを見に行ったり、竜也くんやキョンキョンの舞台を見に行ったりしながら
ソンジェの除隊を待っていました。
5月27日に除隊して韓国ペンミがあり、
昨日やっと日本に帰ってきたソンジェに会えることができましたヽ(*´∀`)ノ


正直、ソンジェに対してまた以前のような感情が持てるのか不安で怖かったんですけど、
そんな心配は無用でございました^m^
ソンジェーと叫んだのも、キュンキュン、胸がザワザワするこの感じもほぼ2年ぶり♫
オープニングに1曲。楽しいトーク、お兄ちゃんずの★メドレーと続き、
早く6人揃った超新星が見たいなぁと思っていたところに、
うさぎたちのビデオレターがあり、(ソンモはなくて残念でしたけど)
私はソンジェよりも、
厳しい基礎訓練を終えた修了式のすぐあとなのに、うさぎたちが笑顔でミルキーにメッセージをくれている姿に涙腺が崩壊でした![]()
司会のユミさんが、ソンジェに韓国語でいいよ、楽にしてねと言ってからはペラペラ韓国語で
トークコーナーをやり過ごしたソンジェですが、
その分、思いを深く聞くことができたのは良かったのかな^^
訓練中は一日が一年に感じられるくらい長く、カレンダーに✖つけて終了の日を数えたこと。
食べたいものをたくさんノートに書いたこと。
自分が基礎訓練を終えた時には、これから弟たちはこんな大変な思いをしなくちゃいけないんだと
思ったこと。
除隊に向けて必死にダイエットをしたこと。
30になったら体がちょっと大変?笑なこと。
好きなタイプが以前はゴニルだったけど爆爆、今はミルキーウェイになったこと。
(ユナクんがトークに参加した時に、これはまじめに本当のことだと思うって言ってた。)
ミルキーは何十万、何百万といるわけじゃないけど、何かが起きたとき、いざとなると団結力がすごくて
かっこいい。だから何十万何百万といるペンがいるアーティストを羨ましいと思わない。
でもちょっとだけ思います
と正直に話したこと。
などなどのトークが印象的でした。
ユナクんは今まで一人だったけど、ソンジェ君が帰ってきて嬉しいと話してるのに対し、
ソンジェはしきりにうさぎたちがいないことを寂しがってたな~
自分より早く車にいるし、遅くまで練習室にいるし、そんなやる気いっパイのソンジェを見て、
これなら大丈夫、やっていけると思ったというようなことをユナクんが言ってて、
今回、本当に頑張って準備したと思われるソンジェのソロステージは圧巻でした![]()
ユナクんのバンド連れてのステージが、ロックであまりにもかっこ良くて、
こんなかっこいいステージの後にソンジェのソロステージ、大丈夫かい?
と思ったのもつかの間、まー一瞬にして、じぇペンのハートかっさらっていきました(≧∇≦*)
「ありがとう」な感じ?いやいやいや~
おかえり韓国のペンミみたいな感じ?いやいやいや~
見事に裏切られますよ奥さん(笑)
披露してくれたアルバムの中の数曲、どれもみんな超絶かっこいいダンスナンバーなの![]()
その曲とキレキレなダンスに、ソンジェの甘くて優しい伸びのある歌声が重なると、
何この子~ (ノ´▽`)ノ(@ ̄Д ̄@;):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(≧∇≦*) 状態!
まさに新生っちゅうか、新感覚ソンジェさんが目の前におりました![]()
30なって、1曲歌うごとにゼーゼーハーハーで、汗だくで、ユナクんの気持ちがわかるって笑
それでも、さすが超新星のセンターを担う男、キムソンジェはキラキラ
オーラ全開で、まさにアイドルそのものでした!
ソロデビューしたどこぞのあの子にも負けないくらいのオーラがあったよ^m^
あ、言い過ぎ?
でもほんとそれくらい素敵なんだもん( ̄▽+ ̄*)
ラストの曲、可愛いダンスでとってもいい曲だし、もう後半、かっこいいと可愛いしか言葉が出てこない(≧▽≦)
ソロステージでは頑張って日本語で進行し、
ピンのアーティストさんリスペクトする~ってひとりであたふた^m^
しまいには「はい、ジヒョク・・・いないんだ・・はい、ゴニル・・・いないんだ・・・
はい、ソンジェ君・・はいそれでは~」と一人超新星をする姿が可愛くて可愛くて![]()
何をやっても愛おしいわ、ソンジェさんのやることは
サンウくんの影響もあるのかな~。ヒップホップ好きになったって言ってたし、
ソンジェと一緒にこんな素敵な曲を作ってくれてありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もう、アルバムが楽しみで楽しみで待ちきれないです♪
アンコールはやっぱりきたか!なあの曲で、
ソンジェは終始楽しそうで、ソンジェもミルキーも笑顔いっぱいの幸せな空気に包まれたいいファンミでした。


(初っぱなからこのCカールでしたん。ゴニルか!と絶対みんな突っ込んだよね(笑)
待ってて良かった!二年間、ずっとこんなソンジェをもう一度見たかった!
一緒に行ってくれたチングたち、お会いできたミルキーさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ふと、思ったんですけど、
除隊してくると、今まで以上にミルキーが大好きになるんでしょ?
ミルキーや他メンバーのありがたさが身にしみて痛感するんでしょ?
だったらうさぎたちが除隊してきて、6人の完全体な超新星に戻ったら、
✩とミルキーはとてつもない硬い絆と幸せな未来しかないという気がします
その日まで、お兄ちゃんずとあと2年、頑張って待とうと思います^^
そんじぇペンはまだまだやめられそうにありません(*^▽^*)
明日の東京もファイティン(ノ^^)八(^^ )ノ

















