空港へ | Rie’sブログ

Rie’sブログ

あった事や感じた事など、気ままに書きます~

空港近くにお友達が来ていたので、一緒に遊ぶ事に。ひとまず航空化学博物館に集合😊

近くで飛行機が見たいとリクエストがあったので、空港の展望デッキに行く事にしました。

空港内は無料シャトルがあるので、第一と第二を見学する事にしました。


丁度フライングホヌを含むA380が次々と着陸する時間帯👍🏻ラッキーでした。
タピオカ買ってさくらの山にも行ってみました。
またまたA380が😆お友達は初めて飛行機見に来て4機も見れて喜んでくれて良かったです。

子供達はまだ離れたくないらしく、晩ご飯までご一緒させて頂くことに✨
貴重なお休みの時間に誘って頂き感謝でした😆