Hawaii4日目 | Rie’sブログ

Rie’sブログ

あった事や感じた事など、気ままに書きます~

この日がゆっくり遊べる最終日

まず朝からピンクラインでアラモアナショッピングセンター に行きました。
娘がお友達とお揃いのハワイ限定ツムツムが欲しいらしく、ディズニーストアーに買い物しに行ってツムツムとスターウォーズの人形を息子に購入しました。
ゆっくりワイキキの街中を散策して、目的のモニへ✨






凄く可愛くて、細かいお土産を色々と購入しました。ステッカーもどれも可愛くて迷う〜😂

娘がフラダンスを習っているので、フラ用品を見たり可愛いバックを探してフラフラ。

ホテルに戻ってお昼を食べたら海に遊びにいきました。風が強くて寒かったので短い時間遊んで部屋に戻りました💦

あいにくの空模様で残念😭

最後の夜はガッツリお肉を食べよう!と決まり夕方からお出掛けです。

17時から営業だったので向かったら1番のり(笑)
お席に案内して頂きソファー席へ
大人はプライムリブのチャックスカット(340g)41ドル、娘はケイキメニューからサーロイン12.50ドルを注文。息子は私と分けるので、サラダバーだけ注文しました。


お肉が柔らかくて、肉が苦手な息子もペロリ✨
付け合わせのベイクドポテトが美味しかったです。娘には多すぎたので残りは持ち帰りました。
滞在中は気をつけて野菜をたべてましたが、サラダバーが凄く嬉しかったです。

あっという間に楽しい時間は過ぎ、部屋に戻って荷物のパッキング。
買置きしたアルコール類を主人とラナイでゆっくり頂きました。

調子に乗って飲みすぎました😅

子供達の機内持ち込みの荷物を綺麗に詰め直してから寝ました。


次に続きます😊