Hawaii2日目② | Rie’sブログ

Rie’sブログ

あった事や感じた事など、気ままに書きます~

アウラニを後にして、アウトレットに行ってショッピングです。
毎回クロックスを新調しているので欲しい柄を購入😊UGGやコーチやラルフローレンもチェックして欲しい物をGET。

お友達familyのリクエストで、お昼はノースショアへ🚌

恒例のジョバンニ✨

かなり混み合っていましたが、タイミング良く席が空いてゆっくり食べれました🍴
子供達がエビだけ食べ尽くし、ガーリックとライスだけが私にやってきました😂

お土産調達する為にCostcoへ行きました。
チョコやナッツ菓子やサプリメントを買って積み込み作業。

帰り際に綺麗な虹🌈が見れました。
夕食の買出しでホールフーズへ。

お土産のエコバッグやフルーツ🍌ピーナッツバターなど色々購入。
ホテルに戻って片付けして、お食事タイム。

カイルアポークが柔らかくて美味しかったです😆
トマト系スープも買ったんですが、子供達に大好評でした✨普段芽キャベツは苦味が気になり子供には出した事が無かったんですが、ホールフーズのはとても食べ易くて好評でした。

明日に備えて早めに寝ました💤



次に続きます。