Hawaii1日目 | Rie’sブログ

Rie’sブログ

あった事や感じた事など、気ままに書きます~

午前中に空港に到着しました。
右に嵐ジェット、左にフライングホヌがとまってて子供達は「乗りたかった…」と呟きながら眺めていました😂
そんな姿に気づいたCAさんが声を掛けてくださり、色んなお話をして和ませてくれて助かりました✨

団体だったのでバスでワイキキまで移動🚌
皆んなで写真を撮ってホテルに移動しました。

チェックインまで時間があるので、他のfamilyとトロリーに乗ってアラモアナショッピングセンター に移動しました。
フードコートで子供達にご飯を食べさせて、行きたかったターゲットやショップを見て回り軽く食べれる物を調達して戻りました。

部屋から少し隠れてたけど、綺麗な夕陽をみながら荷解きしてご飯タイム🥪
翌日が早かったので準備して早々と子供達は就寝して、大人はちょっとだけラナイでビール🍻
早目に寝ました💤