日光 | Rie’sブログ

Rie’sブログ

あった事や感じた事など、気ままに書きます~

21日に日光サーキットに行ってきました音符

車のケミカル商品を販売している会社の走行会です台風


グリップ、ドリフト、バイクなどなど盛り沢山な内容の1日貸切でした。
朝6時台の日光は寒すぎましたショック!渋滞回避の為、朝3時に東京を出発して現地入りしました。
間近でドリフトやバイクの走行が観れたので、デジカメ&ビデオフル稼働しましたチョキ
うちの担当さんもバイクでエントリーしてたので、バッチリ写真取りました!

写真は後日アップしますアップ


最後までは残らずに帰りましたが、渋滞がハンパなかったダウン