こんばんは。れいみです。

久しぶりに私の今の悩みを聞いてください。
人に悩みを話したり、相談するのが苦手なので
日本語がおかしくなったらすみません😭

最近、出社した時に違う部署の方が来られて
私のことを根掘り葉掘り聞いてきました。

私はできるだけ職場で人と話したくないし
自分のことを話したくないのに、上手くかわすことが
出来ませんでした。

何歳なの?
どこに住んでるの?

色々聞かれてしまい、答えてしまったことを
ものすごく後悔しています。

何歳なの?という質問には明確に今の年齢は
伝えませんでしたが、ふわっと答えてしまったので
大体の年齢は結局知られてしまったな…
という感じで

どこに住んでいるのかは地域をざっくり言うと
まさかのその人も同じ地域に住んでいて
もうほとんど知られてしまったな…
という感じです。

もう話してしまったので仕方ないですが
答えないように機転が利かなかった自分が
嫌になりました。

こういう時どう切り替えたらいいんでしょうか😭😭😭

ストレス溜まったので、またピアスを開けたくなりました。



最近買ったお気に入りのピアスです。
全部300円だけど、めっちゃめっちゃ可愛くて大好きです。

読んでくださってありがとうございました!

また更新します◎



reimi.