こんばんは。れいみです。


めちゃめちゃマイペースにブログを更新しても

いつも誰があったかいコメントをくれるので

気持ちがモヤモヤした時は、ここに戻ってきてしまいます。


そんなことはさておき、

最近たまに外出する事があるのですが

今までと違って周りも外出する人が増え

友達や恋人と買い物や外出を楽しんでいる人を

見かけるようになりました。


私は相変わらず気軽に遊べる友達が1人も居らず

外で楽しそうにしている人を見ると

孤独を感じることが度々あります。


仕事も順調ですが、なんのストレスか分からず

最近寝付きが悪かったり、眠りが浅かったりします。


多分生きてるだけでストレスなんだと思います。


もっと人生を楽しめたらいいのに

楽しみ方が分かりません。


最後にちょっと明るい話。


先日ネイルに行ってきました!

赤っぽいラメのオレンジネイルです。

やっぱり私はラメが好きです。





また更新します◎



reimi.