お久しぶりです。れいみです。
約3ヶ月ぶりの更新になりましたw

見てくださっている方、ありがとうございますハート
私は元気にしてます!

今日は最近の近況をざっと。

今年に入社した会社には今でも勤めていて
もうすぐ入社して半年になります。

上司も先輩も優しくて
仕事内容も好きで
本当に今の会社に入社してよかったな
と心から思ってます。 

会社を辞めたいと思ったことは
1度もありません。

ダイエットは全然ダメで
健康診断までに本気で痩せないといけないな
と思ってます😭

そして、そろそろ何となく
婚活を始めようかな~と思ってます。
でも友達はいないし、職場にもいい人はいないし
出会いがないです。
今婚活している方、何かアドバイスや
経験談を教えてくださると嬉しいです~

そしてそして今日は私の誕生日です。

友達が本当に1人もいないので
誰からも「おめでとう」と言われなかったし
そんな連絡さえありませんでした。

「お誕生日おめでとうございます!」という
クーポンしか届きませんでした泣

なので誰か、おめでとう!とコメントしてくださると
とってもとっても嬉しいです。

昨日は上司が焼肉をご馳走してくれました😋飛び出すハート
それだけかな~最近嬉しかったことは。

誕生日が1年で1番嫌いな日ですが、
仕事が楽しいので、もうちょっと頑張って
生きてみようと思ってます。

(でも本当は外で笑ってる人を見ると死にたくなる。)

最後に明るめの話⬇
私のお気に入りの香水とスティックの日焼け止め。
スティックの日焼け止めはベタベタしなくて
サラサラでいい香りなのでおすすめですスター



ではでは、読んでくださってありがとうございました✨

また気が向いたら更新しますw



reimi.