こんばんは。お久しぶりです。

れいみです。


なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくて

すみません泣


私はと言うと、タイトル通り

19連勤中です。 


明日で19連勤終了ですびっくりマーク


最初は乗り越えれるか不安でしたが

全然きつくなかったです‪w


本業プラス短期アルバイトで19連勤となりましたが、

短期アルバイトが楽しくって

また短期バイトしたいな〜と思いました。


短期バイトはピッキングや品出しのお仕事でした。

1人で黙々と作業出来たので

自分に向いていて楽しかったです飛び出すハート


仕事も順調で精神的にも安定しています。

元気にしてます。


仕事頑張っているご褒美に

大好きなてりたま食べました😋🍴💓




美味しかったですハート

明日から4月!
4月もとりあえずダイエットとお仕事頑張ります💪🔥

また更新します音符



reimi.