こんばんは。れいみです。


もう2月が終わりますね〜

はやいですね。


今月1kg痩せる目標をたてていたのに

達成できませんでした。(あと3日あっても無理…)


そんな自分が情けなくて死にたくなります。


甘いものを食べたあと幸せを感じつつ

食べてしまった罪悪感、

体重が減らない絶望感にいつも浸ってます。


仕事も出来ることが増えてきて嬉しい半面、

難しい内容の仕組みや、やり方がすぐに理解出来ず

落ち込む日があります。


もう少し頭の回転が速かったらな〜

と思う日々です。


そして最近、妹が一人暮らしを始めるそうで

不動産屋さんに行ってきたそうです。


私は一人暮らしの経験もなく

ずっーと実家暮しで

実家を出ていく予定もありません。


妹は仕事も長く続けていて

彼氏さんもいて

私より一人暮らしも結婚も早そうです。


自分だけ置いてけぼりな感じがして

ちょっと落ち込んでます。


なんでこんなに頑張ってるのに

思いっきり笑えないんだろう。


気を取り直して、

来月はダイエットもお仕事もまた頑張ります。





綺麗な足でミニスカートをはきたい。




reimi.