こんばんは。れいみです。


最近は仕事はまあまあですが、体重がなかなか減らず

モヤモヤしながら過ごしています。


2月初めにバレンタインチョコを購入しましたハート




1個ずつざっと紹介。
この2つは妹に。
パチパチするチョコレートと
猫ちゃんのチョコレート。


猫のチョコレートの中身はこんな感じ↓

可愛いですよね〜
欲しかったチョコレートみたいで喜んでくれました!

次はこれ↓メルズ キャラメルワークスの
キャラメルクッキー。 

福岡では買えず、ネットでしか購入できないので
迷った末に、職場に配る用で購入。
1つ食べたのですが、美味しかったです飛び出すハート



次はこれ↓
サロンドロワイヤルのピーカンナッツ!
私はこのホワイトチョコレート味が大好きで
自分用に購入しました笑←だから痩せない…



小分けになってて、本当に美味しいです。
結構甘め。

 これもピーカンナッツハート


こっちにはチョコと抹茶が入ってるので自分用に購入w


そしてこれは職場の人にいただきました!
緑の包み紙のチョコレートがメロン味で
美味しかったです😋✨


これはロイズのチョコレート。
妹からもらいました。
初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったです音符


こんなに甘いもの食べてたら痩せませんよね〜
仕事頑張ってるからご褒美!
と思って食べてしまいます😅
ほどほどにしますw

そしてここ数日は仕事を掛け持ちしようか
悩んでいます。

早く一人暮らしをしたくて
お金を貯めたいので、掛け持ち?副業?
をしようかな〜と思ってます。

どうしようかな。
またブログ更新します。



reimi.