こんばんは。れいみです。


コロナの影響で入社して間もないですが

週3日、在宅ワークになりましたびっくりマーク


嬉しい。通勤時間がないし

朝ギリギリまで寝てても大丈夫なので嬉しいです。 


仕事は少しずつ教えてもらえていて

今のところ、なんとか頑張って覚えることが

出来ている感じです。


気分転換に美容院に行ってきました。



わかりにくいですが、またまたピンクにしましたハート

そんで久しぶりにピアスを購入。


樹脂ピアスが大好きです。

仕事を早く覚えるために
仕事が終わって復習をしよう!と決めているのですが
簡単に終わらせてしまい、
ダメだな〜と思いつつ
頑張り過ぎないでいいのかなと
自分を責めないようにしています。 

髪色も服装もいろいろ自由なので
オシャレを楽しみながらお仕事頑張りたいです音符


また更新します◎



reimi.