おはようございます。れいみです。

先日は応援のコメントありがとうございました✨

すごく嬉しかったです♡


そしてそして

昨日初出勤が終わりました〜〜


感想は




もう無理。辞めたい。






ってきっと思うんだろうな…

と思っていましたが



正直な感想は

上手くやっていけそう

なんとなく頑張れそう

そしてめっちゃ暇だった

とにかく寒かった!!(社内じゃなくて通勤でw)


のこの4点の感想です。笑


昨日はたまたま突然忙しかったみたいで

入社手続きが終わって社内の人に挨拶をした後は

ほとんど何もしてませんww


初日なのでのんびりできて良かったかもしれません。

人間関係は良さそうでした!

お仕事は難しそうで、大変そうですが

自分のペースで頑張りたいと思ってますハート


すでに可愛がってくれている上司から

お菓子をもらいました😋飛び出すハート





今日も無理せずお仕事頑張ります◎



reimi.