こんばんは。れいみです。


先月就職が決まったので、

通院している主治医にお別れを告げてきました。


主治医には約8年間お世話になりました。


主治医の外来は平日のみで

新しい就職先が土日休みのため

平日に診察に行けなくなったので、その旨を伝えました。


正直ホットしています。


主治医には入院中に怒鳴られたのが怖くて

トラウマになってしまい

上手く自分の気持ちを話せなくなり

主治医を変えたいなと思っていたので

良いタイミングになったのかなと思いました。


診察は土曜日に変更になり、新しい先生に変わります。


ぶっちゃけお薬が欲しいので病院に行くって感じで

先生はどうでもいいです。

なんなら自宅近くに病院を変えようかな〜

と思っています。


昨年の4月からこれを飲み始めました⬇




ラモトリギンです。

実は8年間、精神科に通院していましたが
お薬はほぼ服用していたことがなく
長期間服用するのは今回が初めてです。

飲み始めてから気分の落ちこみが
少なくなった気がします。

このお薬をもらいたいので
しばらく病院には通院しようと思っていますが
正直通うのは面倒です。

新しいお仕事を辞めてしまったら
また元の主治医の診察になるかもしれないので
お仕事は頑張って続けたいと思っています。

もうすぐ入社なので不安でいっぱいですが
もう主治医に会いたくないので、仕事頑張りますw



reimi.