こんばんは。れいみです。

 

先日、ダイエットを頑張る!!

というブログを更新したのですが、

久しぶりに女の子の日が来てしまい…

ダイエットは中断しているため

一旦、非公開にしました😭

 

実は私は、ここ半年間、生理が来ていませんでした。

 

生理不順の原因はおそらくストレスで

病院を受診したところ、なにも問題はありませんでした。

 

先日、産婦人科の先生と話し合って

生理を起こすお薬を服用し、やっと生理が来たのですが

体がだるくってなかなかつらいです。

 

元々私はピルを飲んでいて、

1年に2.3回ぐらいしか生理がきていなかったし

半年ぶりということもあって、いろいろ不安になっています。

 


このピルがないと生きていくのが無理

って思うぐらい生理痛がひどく

気分の落ち込みがひどいタイプです。

 

皆さん、生理前や生理中は食欲が爆発したりしますか?

生理後は体重は減りますか??


久しぶりすぎて不安なことばかりです。

だるかったり精神面での不調があったりする方も

対処法などがあったら教えてください。

 

 

reimi.