こんばんは。れいみです。

毎年恒例の今年2021年の振り返りです。
今回はざっと書きたいと思います。

2021年1月
1月はまたまた久しぶりに髪の毛をピンクにしました。
また今度思いっきりピンクに染めようと思ってます。


2月
2月は妹からバレンタインチョコを貰いました!
特に私のために手作りで作ってくれたマカロンは 
本当に美味しかったです🐻💕


あとなんと、プレステ5の当選をしました!!



3月
3月は調子悪くなってきました。
でも自分なりに仕事も限界まで頑張っていました。


ネイルもピンクがやっぱり好きです。
そろそろジェルネイル再開しようと思っています。

4月

4月は精神的に限界を超えてしまって

1年続いた仕事を退職しました。


辞めたことに後悔はしていないけど

突然退職して、周囲の人に迷惑をかけてしまった事は

本当に申し訳ないと今でも思っています…



この時のネイルが1番のお気に入りでした!

5月
5月は入院しました。
この頃の記憶はほとんどありません。


食欲がなくなってきて
とにかく食べたいと思ったものを頑張って食べていました。


セブンのお弁当ばかりを食べていた気がします。

6月
6月は入院中に誕生日を迎えました。
妹からはイプサの化粧水と乳液。
母からは私の大好きなケーキ屋さんのクッキーを
プレゼントしてくれました。



7月
7月は今までの人生の中で
1番痩せていた気がします!

入院中に仲良くなった人とひたすら病棟の廊下を
歩きまくったことは1つの思い出です。


8月
8月はやっと退院できました。
入院中は本当に暇でつらかったです。
でもいろんな人と出会えていい経験になったなと
思っています。


9月
9月は久しぶりに髪を暗くしました。
ハローワークに適性検査に行ったり
職務経歴書を初めて作成したり
就職のためにいろいろ頑張り始めました。


10月
10月は面接を受け始めました。
なかなか頑張れていて
毎日お菓子かスイーツを食べていました。




11月
11月も変わらず就活を頑張っていました!
公園の紅葉が綺麗でした。


久しぶりにユニクロでデニムを買いました⬇
これは本当にお気に入り!
ウエストが去年より細くなったので嬉しかったです〇


そして数億年ぶりにカーテンを変えました。
母にニトリで買ってもらいました〜
カーテンをピンクに変えてお部屋の雰囲気が変わったので
気持ちも切り替えれました!


12月
そして12月。やっと内定をもらいました!
来月からお仕事頑張ろうと思っています。
そして久しぶりに妹と博多でお買い物。
クリスマスはお家でケーキを食べました😋



キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3
 
今年1年はとにかく死にたくて暗くて
楽しかった思い出がない1年でした。

来月は今年よりも
楽しい思い出が作れたらいいなと思っています。

今年もたくさんの方からのコメントに救われました!
本当にありがとうございました✨✨
 
来年もこんな私ですが、よろしくお願いします!

良いお年を♡
 
reimi.