こんばんは。れいみです。

 

相変わらず更新はマイペースですし

暗い病みブログが多いですが

今日は久しぶりに明るいブログを書きたいと思います。

 

今日はクリスマスイブですね。

もう今年が終わるなんて早いなーと思います。

 





 

博多駅のイルミネーションです!

これは今日撮ったものではなく、

少し前に博多に行ったときに撮りましたw

でも綺麗なので載せておきます。

 

最近私は相変わらず気分に波があり、

先週は突然夜に涙が止まらなくなり一人で

夜中に号泣していた日もありました。

 


そんな私ですが、皆さんにご報告があります。

 



私事ですが

昨日やっと、内定をいただきました!!!!!

 

WEB面接でなかなかうまくいかなかったので

絶対落ちたな…と思っていたので

採用の連絡があったときはとにかく驚きました。

 

長かった転職活動がやっと終わりました~

決まったお仕事は事務のお仕事で

数年ぶりに正社員として勤務することが決まりました!

 

決まった企業についてや就活中のことに関しては

また後日ブログでお話しようと思っています。

 

これまで応援してくださった方

励ましてくれた方、本当にありがとうございました!!!

 

皆さんが素敵なクリスマスイブを過ごせますように✨



reimi.