こんばんは。れいみです。


だんだん寒くなってきましたね。

私はヒートテックを着るようになりました。


最近は以前より外にでることが多くなり

家に引きこもっている日が少なくなりました。


自分のペースで転職活動を頑張っていますが

なかなかうまくいきません。


先日、本命の企業が不採用で少しやる気をなくした後も

またいい所を見つけましたが…

書類選考でダメでした😭


あ〜

また履歴書と職務経歴書を書き直して

また面接をして…

と考えるだけでダルいなーって思っちゃいます‪w



久しぶりに朝早く

たまに行っていた公園で歩いてきました。


いい所に早く転職したいな…

また落ち込んだときは励ましてください😂😭


おやすみなさい〜


reimi.