皆さん、お久しぶりです。れいみです。

 

私のこと覚えてくれている人いますか?

 

相変わらず生きてるのがだるくってもうブログも辞めようと思っていましたが、心配してコメントをくださった方がいるので、久しぶりに更新してみます。

 

7月に投稿してた入院生活についてのブログはちょっと消しちゃいました。練炭自殺したことについてあまり詳しく書かないほうがいいのかなっと思ったので、入院生活のことはしばらくは話さないでおきます。

 

私はやっと先日退院しました!

今は体調も精神的にも落ち着いていてまあまあ元気です。

 

これから少しずつブログ再開しようかな~と思っています。

今日はとりあえず、退院報告と、元気にしてますっという報告でした。

 

入院していた病室からの景色です。



 

いろいろ落ち着いたら

皆さんのブログも遊びにいこうと思ってます。

また更新します◎

 

reimi.