こんばんは。れいみです。

 

とりあえず生きてます。

なんで生きているのか自分でもわからないけどw

 

3月は1番病んでいました。

毎日毎晩泣いて泣いて死にたくてたまりませんでした。

 

よく夜中まで死にたくて号泣してたのに

仕事休まずに頑張れたよな~と自分でも思います。

 

でもそんな仕事ももう限界かなと思っていて

転職しようと思っています。

 

先日気になった求人に応募して

昨日、お電話をいただいたので面接の日程を決めようと思ったら入社が4/1からじゃないとダメみたいで、面接すらダメでした。

 

やっとこのお仕事ならやれそう!と思って応募したのに

その求人と出会うのが遅かったです…


「絶望」と「ショック」の2つしかないです。

 

今のお仕事4月いっぱいで辞めたいので

早く次を見つけて、早く退職したい旨を伝えたいのですが

なかなかうまくいかないですね。

 

あと1か月耐えられるか本当に不安です。

本当は今すぐ辞めたいのに。

 

でも人間関係が悪くてやめたいわけではなく、シンプルに仕事が向いていないと思って辞めたいと思っています。

 

同じ部署の人達はみんな優しくてやめるのはもったいないかなって思ったりしますがなんかもう限界で。

 

仕事辞めて無職になってまた仕事探すのももっと病みそうなので、とりあえず仕事を続けながら就活したいと思っています。

 

先日少し調子が良かった時に

父と厄払いに行ってきました。

 



少しでも楽になれたらいいな。

 

おみくじ大吉だったんですが

大していいことないですw




あっ、3月のネイルです↓


 




死にたいって思いながら仕事したり生きるのって

本当につらいですね。

 

今月はたくさんの方からのコメントやメッセージに救われました。いただいたコメントは時間があるときに返信したいと思っています。

 

そんなに回復してないけど大丈夫かな私?

 

とにかく今月は泣きながら仕事を頑張った自分に

花丸100個あげたいです。

 

 


reimi.