こんばんは。れいみです。

 

最近情緒不安定ですが、やっと少し落ち着いたので

ブログ更新します。

 

先日はお見苦しいブログを投稿してすみませんでした。

 

原因は主に仕事で、結構いっぱいいっぱいになってました。

 

心配してラインや連絡をくれた方ありがとう。

 

以前のブログで話した、他の部署のヘルプに行く件ですが

研修の2日前に約80ページのマニュアルが送られてきました。他にも複雑な資料が送られてきて、本当にびっくりしました。

 

仕事の合間に頑張ってマニュアルを確認し、やり方の手順などを頭に入れてましたが、内容が思っていたより難しくて、さらに膨大な量で、ヘルプを引き受けたことを後悔しました。

 

そしてそんな不安な気持ちで頑張って研修に参加し、なんとか理解が深まり、自分の上司に「れいみさん、いい感じだったって、褒められてたよ~。」と言われたときは本当にホッとして、逃げずに頑張ってよかったなと思いました。

 

今はマニュアル通りに仕事ができるようになり

不安感は少し消え、ちょっと安心している感じです。

 

研修が昨日で終わり、今週の土曜から実際にヘルプに行くので自分のペースで仕事頑張れたらいいなと思っています。

 

さて、2月は振り返ってみるとまあまあいい月でした!

 

まずはバレンタイン。

まさかの妹からチョコと手作りのマカロンをもらいました。



 

マカロンは妹が寝る間を惜しんで夜中になっても作ってくれて、私のためにそこまでしてくれている妹の姿を見て

頑張って生きないといけないなと思いました。

 

チョコもマカロンもめっちゃ美味しかったです。

ありがとう。

 

私は、母からクリスマスプレゼントをもらっていたので

お返しにチョコとクッキーなどを渡しました。





 

父はこれ↓




たしかなんかすごく香りのよいチョコで妹と博多に行って買ってきました。

 

そしてそして、先週のことなんですが

なんと、プレステ5が当たったんです!!!!







私より父が一番喜んでいましたw

まじで重たかった…

私はジャストダンスのソフトを買ってもらいました。


 

昨日やってみたんですがまあまあ楽しかったです。

右手にスマホを持って踊らないとけなくて、最後は手首が痛くなったけど…

まあぼちぼちダンスします。

 

そして2月のネイルは久しぶりに

落ち着いた優しい感じのピンクにしました。






ネイルオイルは妹からもらいました。

 

きつかった日もありましたが、

嬉しいこともたくさんありました。

2月って短いですよね。もう3月になることに驚いています。

 

3月もいいことがたくさんあるといいな~と思っています。

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました!

 

また更新します◎

れいみでした。

 

 



reimi.