こんばんは。れいみです。

もう2月ですね。はやいですね~


ちょっと元気になったのでブログ更新します。

 

そーいえば昨年2020年の目標↓

〇歯列矯正を始める

〇仕事が長く続けれる人間になる

〇5kg痩せる(現55kg→目標50kg)

 

結果は↓

〇歯列矯正を始める       →×

〇仕事が長く続けれる人間になる  →◎

〇5kg痩せる(現55kg→目標50kg)  →◎

 

って感じでした。

歯列矯正はもうちょっとお金がたまってからにしようかな。

 

今更だけど2021年の目標は

--------------------

〇彼氏を作る

〇習い事を始める

〇何か資格を取る

--------------------

 

ことを主に頑張りたいと思います。

 

そして1月を振り返りたいと思います。

仕事はお正月から出社で、しかも年始から残業で大変でした。

 

精神的に疲れていてぎりぎりの時もあったけど

なんとか頑張れていました。

 

あと昇級試験を受けました。

テストも頑張ったし、昇級できたらいいな~と思っています。

 

これからも頑張りすぎずにぼちぼちお仕事出来たらなと思っています。

 

そんで1月はまたまた可愛いお洋服を

たくさん買った気がしますw










このワンピースを着るのが楽しみです。

※画像はサイトからお借りしました。


その他購入品↓

 








1月のネイルはこちら↓




ホワイトラメです。ネイルをブログに載せてほしいと

コメントしてくださった方がいるので載せますw

 

そしてそして疲れていた私に気づいていたのか

母がローソンでマカロンを買ってきてくれました。

 



久しぶりに食べたけど美味しかったです。

 

あと今年初のおみくじを引いたら

中吉でした!笑





 

久しぶりに神社に行けたので

ちょっとパワー注入できた気がします。

 

最近前よりも私のブログを見てくださっている方が減った気がするし、コメントもあまりもらえなくなったな~と感じていますが、あまりブログ投稿してないし、みなさんのブログにも遊びに行けてないし仕方ないですよね。わかってはいるんですが少し悲しいというか寂しいです。

 

仕事が週5でフルタイムだから

ゆっくりブログ書く暇ないし、2連休とかもあまりないので

どうしてもブログを頻繁に更新することはできませんが

余裕があるときは更新できるようにしたいなと思っています。

 

なんかやることいっぱいあるけど

自分のペースで頑張ります。

仕事は頑張りません。笑

 

また更新します。

 




reimi.