みなさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。れいみです。
 
調子が悪くて、まったくブログ更新できませんでしたが、
生きてます。笑
 
前回のブログにいただいたコメントも返せていなくて
本当にすみません。
落ち着いたらコメ返します。
 
そして今日は今年最後なので頑張って
ブログ更新してみようと思います。
 
毎年恒例の今年2020年の振り返りです。
 
2020年1月
1月はあんまり記憶ないけど…笑
ちょっと調子が悪かった時期だったと思います。
仕事を11月に辞めて暇で、家でゆっくりしつつ、外に出れる日は頑張って外にでてました。
毎年1年に1回はお参り行く神社にも
父と行けたのでよかったです。
天気悪かったけど…

2月
2月は面接に落ちまくってなかなか仕事が決まらずに、めっちゃ病んでました。結構泣いた気がします。

そんな私を癒してくれたポンスくん↓
ありがとう♡
 

人生初の確定申告は思ったより簡単だったことに
びっくりしました。

3月
3月はあつ森!!!!!


このあつ森の同梱版の当選をしたことが
本当に本当に嬉しかったです。
初めて生きていてよかった。と思ったぐらい。笑
何よりも妹がすごく喜んでくれたことが幸せでしたハート②
 
そして妹の誕生日も祝えてよかったです。


4月

今の会社に入社しました!

なかなか決まらなかった仕事が決まって嬉しい反面、また新しい環境で働くのが怖かったです。

 

初日で辞めたいって思ったけど、今も仕事を続けられていてよかったです。

もうどこにも採用されないんじゃないかと思っていた私を採用してくれて今ではすごく感謝しています。

 

そしてひいおばあちゃんが天国へ旅立ちました。



今も温かく見守ってくれている、そんな感じがします。

 

5月
5月はこのパソコンを買いました!


今では在宅ワークで大活躍、このパソコンのおかげでリモートワークができて感謝しています!大事に大事に使っていきたいと思っています。
5月も仕事のことで悩んでいたな~と思います。
ってか毎月精神的に調子悪い気がする。笑
 
6月
6月は私の誕生日でした!


友達からもプレゼントをもらったり、アメブロの皆さんからもお祝いのメッセージをいただいて
本当に嬉しくて、幸せを感じれた日でした。
 
あっ、そうそう!6月に初めてブリーチしたんです。
 



髪ピンクの時期が実はありました。

7月
7月は美味しいものをたくさん食べたり、結構買い物をした気がします。


↑私が大大大好きなセブンのパスタ

毎年必ず行っていたタカガールの試合を観に行けなかったことが結構つらかったです。
そうそう、7月は完全出社でまあまあ大変でした。
リモートワークのすばらしさを痛感しました!笑
8月
やっと野球観に行けてほんっっっとに嬉しかった!!
また来年もたくさん野球観戦したいです。
妹と久しぶりに2人で買い物も行けて楽しかったです。


9月
9月も鷹の祭典行けたし、
謎にラーメンたくさん食べれて幸せでした。


1人で買い物にも行けて可愛い洋服を
たくさん買った気がします。

10月
10月が一番野球観に行った気がする!
ってかちょっと前から野球の話しかしてない。笑


三角チョコパイも食べたし、美味しいものたくさん食べたけど
体重はキープできていました◎

11月
人生初の大阪に日帰りで旅行に行ってきました!
めっちゃ楽しかった!!!
コロナ落ち着いたらいろんなところに旅行に行きたいと思いました。
 

あと今絶賛お気に入り中のアウターを買いました!
あったかくてめっちゃお気に入りです!
 
12月
そして12月。
1、2年ぶりにネイルに行きました!
やっぱりジェルネイルはテンション上がりますらう``
寒くなってきて調子悪い日があったり、頭痛がひどい日が結構あったけど
仕事頑張れて、本当によく頑張ったなと思いました。

クリスマスは安定の家族とケーキを食べました。


 
キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3
 
今年はこんな感じで世の中的には大変な1年だったと思いますが私は仕事が思っていたより長く続けられていて、そして目標体重まで痩せれて可愛い洋服もたくさん買えて、家族といろんなところに行けて結構楽しくていい1年が過ごせました!

来年も自分らしくあまり病まずに
過ごせたらいいな~と思っています。
そして来年は習い事をしたりして、行動範囲をひろげたり、
そろそろ彼氏を作りたいと思ってます!笑
 
皆さんはどんな1年でしたか?
 
来年も相変わらず、更新率低いかもしれませんが
またみなさんと仲良くできたらいいなと思っています。
 
今年1年たくさんの方のコメントに支えられて生きてこれました!来年もこんな私ですが、よろしくお願いします
 
良いお年を♡
 
reimi.